商品の返品・交換(個人様でのご購入)

おばねやでは、お客様皆様により安心安全に弊社商品をお楽しみいただけるよう、商品の製造工程において、また商品の発送においても様々な工夫をしております。

万が一にも、お客様にお届けした商品に不備等ございましたら、商品のお取り替え、ご返品等のご対応を致します。

詳細につきましては下記をご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

商品の返品・交換の可否について

返品・交換が可能な条件

  • 返品可能な対象は、商品の破損等、弊社の不手際による不備と確認できた場合となります。
  • 商品到着後、7日以内に弊社まで、メールまたはお電話にてご連絡ください。
    ※ ご連絡先は当ページの下部に記載
  • さらに、ご連絡をいただいてから、7日以内に当該商品のご返送をお願い致します。
    ※ ご返送先の住所等の詳細につきましては、ご連絡をいただき次第お客様へお伝え致します。
  • 商品ご返送の際、弊社が指定する付属物を必ず同封してください。

 

返品・交換をお受けできない場合

  • 商品のイメージ違いや注文間違い等、お客様のご都合による返品は原則お受けできかねますので、あらかじめご了承下さい。
  • 上記の期限を過ぎてからのご連絡、ご返送をいただきました際は、当店に不手際があった場合につきましても、返品・交換をお受けできかねます。
  • 弊社の不手際による不備と判明した場合であっても、弊社が定める付属物が同封されていない場合につきましても、返品・交換をお受けできかねます。
  • ご賞味後の返品はご遠慮ください。

 

返品・交換方法(弊社の不手際により不備が発生した場合)

商品の破損等、弊社の不手際により不備が発生した場合(間違った商品の発送等)には、代品がある場合には交換、無い場合にはご返品にて対応致します。
なお、配送料は弊社にて負担致します。

 

お手続きの手順

  1. 商品到着後7日以内に下記の内容を、メールまたはお電話にてご連絡をいただけますようお願い申し上げます
    • ご注文社様のお名前
    • ご注文社様のご住所
    • ご注文社様のお電話番号
    • ご注文社様のメールアドレス
    • 当該の商品名
    • 交換または返品の理由
  2. 上記内容につきまして弊社にて確認させていただき、確認できましたらメールまたはお電話にてご交換・返品の手順について、ご案内を致します。
    ご返品の場合には商品到着後、銀行振込にてご対応致しますので、下記情報をご用意ください。

    • 金融機関名:

    • 支店名:

    • 預金種別(普通、当座、貯蓄):

    • 口座番号:

    • 口座名義(全角カタカナ):

      ※ 銀行振り込みの際の振込手数料は、弊社にて負担致します。
      ※ 必ずフリガナ付でご連絡をお願いします。
      ※ 必ずご注文者様ご本人の口座をご連絡ください。(ご親族名義の口座も不可となります)

  3. 該当商品を同封いただき、当該商品を「着払い」にて弊社までご返送をお願いします。
  4. ご返品商品の到着を確認次第、商品の交換もしくは、ご返品として対応させていただきます

 

ご注意いただきたい点

  • 必ずメールかお電話にて事前にご連絡をいただきますよう、お願い致します。
    事前のご連絡が無い場合、返品・交換をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
  • 返送・交換の際に商品が紛失してしまわぬよう必ず「追跡番号」確認ができる方法でご返送をお願いします。
  • 当該当店に届いた際に、ご申告いただいていない破損があった場合、交換・返品に対応致しかねます。予めご了承下さい。
  • クレジットカードでお買い上げの商品をご返品の場合は、一旦商品代金をお引き落としさせて頂いて、後日同額を返金させていただく場合があります。予めご了承下さい。

 

ご注文商品のキャンセルについて

決済完了後は購入をキャンセルすることができません。何卒ご了承くださいませ。

万が一、商品の破損や弊社の不手際による不備が確認できた際には、ご返品・交換にて対応致しますので、大変お手数ではございますが、商品到着後7日以内に弊社までご連絡いただけますと幸いでございます。

 

お客様お問い合わせ窓口

本社・神鳥谷工場:

 栃木県小山市神鳥谷1747-1

 0285-28-6878

 https://obaneya.co.jp/inquiry/ 

 

 

>豊かな食文化にチャレンジする。

豊かな食文化にチャレンジする。

おばねやにとって、ブランドとは品質の向上をモットーとした信頼関係の確立にあります 。
これらが一朝一夕に出来るものではなく、時間をかけて育成していくものと考えています。それは、おばねやブランドがお客様から信頼を得る証明だからです。